yukihirokun’s blog

一般男子高校生の日記のような何か。アニメから政治まで色んなこと書きます

ユキヒロの自己紹介

お前誰やねん?!…て方しかいらっしゃらないと思いますので自己紹介させていただきます

私はその辺にいる一般男子高校生です。現在は岐阜の人間ですが生まれは石川なので石川愛が強い人間です笑

趣味はゲームやアニメに加えて競馬(見るだけ)や野球観戦などたくさんあります。競馬…と聞いて気づいた方もいるかもしれませんが現在ウマ娘にどハマり中です笑

そんな自分ですがとても政治に興味があり、将来は政治に関わりたい!と日々勉強中です。その中で政治思想は保守的になりました。尊敬する政治家は菅さん、安倍さん、麻生さん、河野さんです。自民党支持者で将来政治家になるなら自民党で!と決めています

ざっとこんな感じでしょうか?ある程度自分がどんな人かは分かって頂けたかな〜と思います。ブログの内容は基本上記の内容に関連したものを日記的に書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します!