yukihirokun’s blog

一般男子高校生の日記のような何か。アニメから政治まで色んなこと書きます

100万円あったら…

今週のお題「100万円あったら」

どうも!ユキヒロです

まだブログの右も左も分からないモノですから、今週のお題にチャレンジしてみます!

さて、今回は100万円あったら…ということですが、自分はウマ娘の課金と投資に使うかな〜と思います。ウマ娘に関してはそのうち書くつもりですがガチでハマってますんで割と何十万使う気が…笑

ではもう一つの投資は、といいますと自分は将来政治家を目指してますのでお金が必要になるからやっておいた方が良いと思ってるからですね。投資といっても色々ありますが、FXはやめておこうかなと思っています。某ひろゆき氏と話でお金に投資するのが一番もったいない、という話があって投資はどれもリスキーなのは変わりませんがFXは微妙なのかな?と勝手に思ってます。

自分はまだ学生だからなのかもしれませんが100万円あったら多少は使いますが投資や貯金にまわして使い切ることはないと思います。自分は将来への投資という勝手に都合の良い言葉を多用してるのでそこもあるのかも?この考え方が割と政治思想にも影響してるので、こいつはそういうヤツなんだな〜と思っていただけたら幸いです。読んでいただきありがとうございました!ではまたどこかで!